SSブログ

福島の隠れ名物 満腹の円盤ギョウザ

これが満腹の元祖円盤ギョウザです
2013-09-22 13.00.07.jpg

きれいですね。

皮がパリッパリでいつも食べている焼きギョウザとは違う食感でした。
(いつもはギョウザの王×です)

小ぶりなギョウザが一皿30個。
きれいに並んでますね。これが円盤ギョウザですって。

コレを二人で食べました。
小ぶりなんだけど、ギョウザしかないから二人で一皿がちょうどいい感じです。

できればご飯も欲しかったな~

ギョウザ以外のものは出さん!っていうコダワリがあるみたいで、メニューには焼きギョウザのほかに水餃子、おしんこ、ビールくらいしかなかったです。

白いご飯もありません。

ギョウザ専門店、これが満腹です。

福島じゃちょっと有名なお店なんだって。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。