SSブログ

満腹|福島の意外な名物が食べられるお店

2013-09-22 12.50.23.jpg

ここが福島の意外な名物が食べられるお店、満腹さんです。

平日は16:30から開店、日曜日のみ11:30から昼営業あります。ただし売り切れ時点で閉店するようです。

私が行ったのは日曜日のお昼13:00頃、すでに行列が出来ていた上に、「残り僅かです」とお店のお姉さんに言われました。

事前注文して何とか確保。

行列はその後も伸びましたが、しばらくすると売り切れの看板と共にのれんが外されました。
結構早く売り切れるんですね、危なかった。


ちなみにお店の場所はかなり分かりにくい。
細い路地を入った先にあるんだけど、お店の看板が手前の住宅に隠れていて通りからほぼ見えない。
お店探しも難易度高い。
隠れグルメって感じが良いね。

お店の場所はテルサの近くがヒントだよ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。